交流会

3月 13, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

日が長くなって来ましたね(^-^)

そして!!今日は気持ち良い青空です。

ただ!!花粉やろーが私の鼻を・・・(-_-;)

気持ちよく春の匂いをおもいっきり吸いたいです。。。

さて、金曜日は照明器具の交換がありましたが、吹き抜けなので足場を組んでの交換だったため結構大がかりの作業でしたね。

LEDにかえたのでこれで10年はもつでしょう。

10年後には同じ作業を・・・(;一_一)

そして、その日の夜は久々に交流会に参加させて頂きました。

これまた、素晴らしい経営者の方ばかりだったので大変恐縮でした。。。

経営者としての未熟さを露呈したような・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

たまには交流会に参加しなければなりませんね!!

良い刺激を頂きました。

私が言うのも失礼な話しですが、今回の交流会はレベルが高かったように思えます。

多分、私が低いだけなのかもしれませんが・・・(;一_一)

でも!!いろんなヒントを頂けましたね。

それをどう生かせるかは私次第でしょうけど・・・

まだまだ経営者としての質は低いので、もう少し時間をかけて経営の勉強をしなければと思い知らされています。

何のために高校と大学は商業科へ行ったのでしょうね(; ̄Д ̄)

私の記憶の中には、野球をやってたことと、食堂のメニューしか残ってませんからね( ̄▽ ̄;)!!

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>