ユーチューブ

11月 4, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

最近、都市伝説ユーチューバーのNaokimanにはまってる今日この頃です。

このNaokimanは、都市伝説や未来のことなど様々なことを語ってるのですが、あくまでも都市伝説です。

私がおもしろいなと思ってるのは内容さながら、画像がとてもわかりやすく話すロジックに惹かれます。

都市伝説的なことは、こういった話題になるぐらいだからある程度はあるだろうと思いますけどね。

火のないところに煙は立たないというぐらいですから・・・

ただ!!その信憑性を高める画像や話すロジックに惹かれ、登録者数や視聴回数が多いのが納得できます。

まだ知らない方がいらっしゃいましたら、Naokimanさんを見てみてください。

 

あと、ユーチューブで炎上しているのが竹花貴騎さん。

ビジネス系ユーチューバーなんですが、私もここ1ヶ月ぐらいで知りました。

28歳という若さで資産100億円!!

すごいな〜と・・・

話してる内容もおもしろかったので参考にさせてもらいましたが・・・

一つ気になってたことが、人を見下した強気の言い方

これが気になり、これを続けてるとこの人はどんなえらい目に合うのだろうかと思って矢先

経歴詐称がばれ、次々との嘘が暴かれていったのです。

どれが本当かどうかはわかりませんが・・・

やっぱり!!虚勢を張ったり、人を見下したようなことをしていると、必ずお仕置きがあるんだなと・・・

改めて勉強させてもらいましたね。

竹花さんを見てて何より一番の勉強になったかと・・・

「愛をもって謙虚」でなければね。

 

私もまたこれからユーチューブを再開していきます!!

今度はまた変わったカタチで( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん!!乞うご期待!!

しないでくださいね( ̄▽ ̄)

謙虚 謙虚 ( ̄▽ ̄)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>