メーカー

11月 22, 2011 by 社長 幡司 剛成

雲一つない澄んだ青空に気合いを注入してもらっています!!

月末に近づいて来ると、たくさんのメーカーさんが出張で来られるので、支払いや注文、お客様からの別注注文の打ち合わせやらでバタバタします( ̄ロ ̄|||)

雑貨屋の祥泰の方のメーカーさんを合わせると、約50~60社とお取引をさせて頂いております。

東は福島県から西は福岡県や大分県まで!!

仏具関係のメーカーさんは、名古屋や京都、高岡(富山県)がメインになってきます!!

お仏壇のメーカーさんは、四国の徳島や香川、静岡、会津、大阪、東京などからが多くお取引させて頂いております。

長く出張に出られる方は、2~3週間出られるそうです。

長い・・・(; ̄Д ̄)

お提灯やお灯籠になってくると、岐阜県と福岡県の八女がメインになってきます。

それぞれ各地方によって取り扱っているものが変わってくるのですごいですw(゚o゚)w

私達もいろんなメーカーさんを知っていれば、お客さんにめずらしい物をご注文頂いた時にはすごく助かっています。

これは、個人店ならではの強みだと思います。

いつもメーカーさんが出張で来られた時に、いつも顔を合わせてお話をしていますので何か分からない事があった時には、直接お電話をして聞くことができるのでお客様にしっかりとしたご説明ができます。

個人店には個人店にしかできない事をしっかりと考えていきます(⌒-⌒)

小さい者同士が力を合わせれば大きな力になり、皆様のお役に立てれるのではと・・・

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>