ポジティブ

4月 11, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

なかなかブログが更新できません(@_@;)

順番に風邪がまわってきて、今は子供達が風邪を引いてしまい、お母ちゃんは咳と鼻水をズルズルと・・・

私はアレルギー性の咳が止まらずで・・・

我が家はピンチに陥っております( ̄ロ ̄|||)

で・す・が!!

ピンチはチャンス

ここを乗りきれば本当の春が幡司家にやってくるでしょう(^-^)

私はお母ちゃんや子供達に言ってます!!

「気合いで負けるな!!」と( ̄‥ ̄)=3 フン

幡司家はまだまだ昭和です( ̄ー ̄)ニヤリッ

娘は鬱陶しいみたいですが・・・(;一_一)

でもね。

家の中に閉じこもっていると、本当に空気は悪くなりますから、家族で一人ぐらいは嫌な空気を吹っ飛ばせれる人間がいないとね。

私の課題はポジティブシンキング。

肉体的努力はもう年ですから無理をすると体に影響が・・・

ですので、ポジティブに物事を考えるということが私の中で大きな課題となってます。

なかなか物事をポジティブに捉えていくというのは、本当に難しいと思うんです。

ですが、せっかく生きているわけですから、人生プラスに物事を考え自分で楽しくしていかなくては損だと強く思うようになったのです。

昨年までは、人に不安を煽る人が近くにいたので、気づかないうちにマイナス思考になってた自分がいたんですよね。

それじゃ運も神様も仏様も味方になってくれないでしょう。

だから!!今年こそは NEW 幡司 を・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

関わりある皆さんがHAPPYなれるようにね(^-^)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>