ブツダンニストとして活動中

7月 18, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

ブツダンニストとして絶賛活動中の今日この頃です(^_^)

といっても、皆さんの相談にのったり、インスタグラムに仏壇の写真を載せている程度ですけど( ̄▽ ̄;)

仏壇の写真は、仏壇にはそれぞれ特徴がありますから、私の独断と偏見と経験とセンスと愛情と思いやりと遊び心と親心を込めて写真に撮ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この仏壇が人間だったらどんな人物か?を想像して・・・

 

一つ一つの仏壇に人間と見立ててテーマを作っています。

 

だから、写真を撮ったりしてる時に、その仏壇の性格を考えるので、余計に愛着が湧いてきますね(^_^)

 

お仏壇が売れてお客様宅に納品する時は、娘を嫁にやる気持ちになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まぁ〜仏壇のことをこんな思い方してるのは、私ぐらいじゃないでしょうか( ̄◇ ̄;)

誰かこんな思い方をしている仲間はいませんか〜?

 

まだまだ仏壇屋って暗い雰囲気がありますし、わざわざちょっと立ち寄ろうとは思いませんからね。

 

「暇やからちょっと照泰仏堂に行こう」って言われるのが理想ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だから!!カフェをしたり、雑貨を置いたり、ユーチューブをしたり、布袋様以上の笑顔でお待ちしたりしてます( ̄+ー ̄)

 

弊社は異色でしょうからね。

 

勝手にブツダンニストって名乗ったりね(¬_¬)

私自身もどこまで突っ走っていくのかわかりません( ̄◇ ̄;)

 

倒れるときは前に倒れてやろうと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

たまにつまづいて倒れそうになることがありますが・・・(−_−;)

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

https://www.facebook.com/shoutaibutsudou

https://www.instagram.com/butsudan.nist/

https://www.youtube.com/channel/UC_FNfExqF3mHOLDMLCoOqQQ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>