ビックリ・・・

1月 31, 2012 by 社長 幡司 剛成

今日は朝から月に一度のお墓掃除に行って参りました!!

お花立に入っている水が凍っていてお花を抜く事ができず、お墓の表面も凍っていましたw(*゚o゚*)w

寒かったですが、掃除をしていると体も温まり、気持ちの汚れも落ちたような気がします(* ̄∇ ̄*)

そして、午後からは染め職人さんとお話をして、今後の照泰仏堂の力になって頂けるようにお願いしました!!

あと!!以前にもブログで書いた事があるんですが、フッと思い出したお客さんが数日後にご来店頂く事が多いと書いたのですが、まさしくそんな事が今日ありましたw(゚o゚)w !!

それも昨日思い出したお客さんが今日来られたのです!!

2年近くお会いしていなかったのですが、昨日何気なく思い出してお元気かな~と思っていたところだったので、昨日に今日というのはビックリしました(゚ロ゚;)エェッ!?

思い出した数日後というのはよくあったのですが・・・ノ( ̄0 ̄;)\

これも仏様のお導きかと・・・

それとも私の新しい能力の開花かも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ナイナイ( ̄∠  ̄ )ノ」

その方はご主人さんを亡くされていて、ショックが大きかったため気になっていました。

ご主人さんとは、生前はよくお会いしていたので・・・

今日は少し元気そうだったので安心しました(⌒-⌒)

寂しさは一気には癒えるものではないので、時間をかけてゆっくりと故人を思い出しながら日常生活を送る事が、寂しさを埋める一番の方法です。

焦らず、ゆっくりと、感情を表に出しながら・・・

そして周りの人が、表に出した感情を受け止め、理解してあげながら・・・

お互いに、心のパズルをみんなで埋めていく作業をしていかなければならないと思います。

私の心のパズル、ピースが足らないような・・・

誰か隠し持っていませんかぁ~!?

持っていらっしゃる方、ご来店お待ち致しております( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>