バイト募集

1月 12, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日は今季一番の寒さですね。

でも!!この寒さはどこか懐かしさを感じます。

幼少の頃は、この寒さがあたりまえだったような・・・

娘もりんごほっぺになりながら登園しました(^-^)

息子はやっと「とーちゃん」とはっきりではないですが言えるようになり、子供の成長が栄養剤になっている今日この頃ですね。

仕事の方は少し落ち着いていますので、今やらなければならない事に力を入れてます!!

今年はネット販売の強化に力を入れますので、スタッフが頑張ってくれてます。

となりのホールで撮影
b92f7dea.jpg

795d37d3.jpg

モデルルームを借りての撮影なんかできませんので、今ある環境を上手に利用して・・・

とりあえず上置き仏壇から載せていき、ネットショップの仏壇仏具の総合デパートを目指します!!

店舗に置いてある商品を全部載せようと思うと、何千点という数になりますからね。

ただ!!最近はメーカーさんからの規制もありますから・・・

価格割れをして載せる業者もあるので、ネットショップに載せる商品に規制が多くなりました。

私も「よくこんな価格がつけれるな!!」とか「この値段はありえへんな!!」とかビックリするぐらいの高低差が・・・

たとえ顔が見えないお客様だとしても、実店舗と同じようにネットショップも行っていきます!!

今年いっぱいは時間がかかるでしょう。

そのため!!バイト募集も始めました。

週3~5の出勤でPCが得意な方。

時間は11時~16時ぐらいの間で3~5時間働ける方。

仕事内容はネットショップの商品登録と隣の雑貨店での店番。

出勤日のシフトは自由です。

時給は800円~950円で能力給となります。

交通費は支給します。

* PC関係の能力が高い方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。

問い合わせは、専務の幡司剛成(はたし たかのり)までお願い致します。

みんなで協力し合い、アットホームな職場だと思います。

少々社長の親父ギャグに耐えることが苦になるかも・・・(;一_一)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>