ノンアルコールが・・・

10月 24, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

日が暮れるのも徐々に早くなってきましたね。

金木犀の香りに心落ち着かされる今日この頃です。

先日、ホールをご利用して法要を行って頂きましたが、食事の時のビールがよく出ました!!

特にノンアルコールがね。

ノンアル

やっぱり、車の方が多いのでノンアルコールを頼まれる方が多いですね。

冷蔵庫に入っているノンアルコールだけでは足りそうになかったんで、急遽コンビニへ走りました( ̄ロ ̄|||)

当ホールで法要を行って頂き食事までされた方は、飲み物は全部サービスなんです。

冷蔵庫にある限りのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですが、今回は良くして頂いているお客様だったので、「恥をかかせてはならぬ」という思いでコンビニに走りました!!

ビールはたくさん用意してたんですけどね。

そんなもんです(; ̄Д ̄)

おかげさまでご利用いただいたお客様には高評価を頂いております。

早いものでホールをオープンして12月で丸三年になります。

ですが、認知度はまだまだ低い。。。

ですから、今後はドーーーンとはいきませんが、宣伝に力を入れていこうかと・・・

ただ!!ここには金融機関さんの協力が必要なんで( ̄▽ ̄;)!!

がんばって熱い気持ちで交渉してきます( ̄‥ ̄)=3 フン

火傷させないようにね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>