キムラヤのパン

10月 20, 2020 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!おはようございます。

たまに息子の幼稚園に迎えに行くのですが、お母様方の輪にはやっぱり入れない今日この頃です。。。

先日、いつもよくして下さってるお客様からキムラヤのパンを頂きました!!

そして、このパンの挑戦権を・・・(^_^)

やっぱり最初に手が伸びるのは

焼きそばロールでしょっ!!

ハードルが低いものからいかなければ・・・

あとは、私にとってはハードルが高いので( ̄(工) ̄)

このハードルが低く感じる選手がうちにはいます!!

それは会長である父親。

父親は、この世のほとんどの物を「おいしい おいしい」と食べますからね。

あとは父親に任してと・・・( ̄^ ̄)ゞ

 

ただ、このパンと一緒にお客様からの愛情も頂きました。

私達親子は、母親の死から立ち上がろうとしてはこけて、立ち上がろうとしてはこけて・・・

の繰り返しの中、「元気出して」という愛情をこのパンを通して頂いたのです。

このパンのおかげで、私達親子に笑顔が増えました!!

改めて、人の温もりを感じる事ばかりです。

心を温めてくれます。

この温かさを忘れずに、私も人に繋げていければと・・・

沁み渡る優しさ、本当にありがとうございました。

 

さて!!今日も親父の背中を叩いて顔晴るか( ̄∇ ̄)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>