ウン

1月 18, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

皆さん、今日もワクワクした一日だったでしょうか?

もう!!私はワクワクが止まりません(^-^)

先日もあることで商工会議所に伺い相談に乗ってもらいましたが、もうおもしろくて仕方ありませんでした!!

何でこんなにも楽しい日々が送れるのか・・・

感謝しかありませんね。

私は今、朝7時過ぎに出社してますが、そこから娘を幼稚園に送るまでが自分の時間として有効活用してます。

これがとてつもないエネルギーとなってるんですよね。

私は思います。

どんなに悲しいことや辛いことがあっても、感謝の気持ちに目を向けることですべては上向きになると・・・

例え犬のウンチを踏んでも

ありがとう(^-^)

だって運(ウン)がついたんですもの。。。

昨年、犬のウンチをつけたままご来店して下さったお客様がいました。

しかも12月31日!!

大掃除を終えたあと・・・

店内はプンプン~~

ですが、運(ウン)を運んでくれてきてくれたんです(^-^)

だから年始早々からお店は大忙し( ̄ー ̄)ニヤリッ

社長は一生懸命に拭きとってましたけど・・・

ものの見方、捉え方一つで大きく変わるんだなとしっかり勉強させられ、実感させてもらってます!!

さて!!これから照泰仏堂にどんなワクワクが待ちかまえているでしょうか?

興奮しております( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は興奮しすぎて4時に目が覚めましたけどね。。。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>