またまた・・・

2月 18, 2012 by 社長 幡司 剛成

皆さんこんばんわ!!

昨日の夜に東京から帰って参りました(⌒-⌒)

グリーフサポートの勉強は、今回も非常にためになり更に自信がつきました!!

多分、これからグリーフという言葉が世の中に浸透して行くと思われますが、日常にグリーフという言葉が使われ出した頃には、しっかりとしたサポートができるように、これからも勉強し続けて行き、皆さんが寄りかかって頂いても、安心して支えれる力をつけておきます!!

その為には、今教えて頂いている先生にしっかりとご迷惑をお掛けしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

この先生は、㈱ジーエスアイの代表橋爪先生と言われまして、一番最初に日本へグリーフサポートをアメリカから持って帰られた先駆者の方です。

橋爪先生とその奥様が主体となり活動されているのですが、私はこのお二人に出会えて本当に良かったと思います!!

まだお会いして日が浅いのですが・・・

私の人生で大きく影響を与えて頂いているお二人です。

だから恩返しをする事は、私がもっとしっかりとグリーフサポートについて勉強して、一人でも多くの人に伝えて行き、サポートして行く事じゃないかと思えてなりません!!

と勝手に思い込んでいるのが私らしいのではないかと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

人生で大きく影響を与えて下さった方に恩返しする事は、その方自身に返すのは当然ながら、与えて頂いた影響を他の人へ影響を与えて行く事も、一つの恩返しですよね!!

そんな事が出来て行けば、何事にも代えがたいものが、みんなで出来るのではないかと思います。

そんな繋がりを繋げて行けれる照泰仏堂でありたいと・・・

そして!!東京からのお土産は・・・

こんな熱い思いをスタッフへにぶつける事だと思っている私でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の近くへいる皆さま、  

一週間はやけどに注意が必要です( ̄‥ ̄)=3 フン

心にやけど負われた方、一切苦情は承っておりませんのであしからず・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838

*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>