お彼岸になりましたね。

3月 19, 2018 by wouter
皆さん!!こんばんは。

日も長くなり、お彼岸にもなりましたね。

毎年書いてますが、お彼岸はあの世とこの世を繋ぐ期間。

簡単に言えば、この期間は仏様のことを思い考えましょうという時期です。

忙しい日常だと思いますが、このお彼岸の時ぐらいは仏様を敬い偲びましょう。

今日はお仏壇の買い替えのお家へ配達して来ましたが

「良い買い物できてよかったです。」と、おっしゃって頂き喜んで頂きました。

こういったお言葉を頂くと、本当にこの仕事をしててよかったなと実感させてもらいます。

このお客様は他店をまわり、自分達の気に入ったお仏壇がなくあきらめかけてたところ、弊社を思い出していただきご購入となりました。

今も、お客様から宿題を何件か頂いております。

弊社のような小さな店舗は、小回りが利かなくてはお客様からご指示がいただけませんからね。

もっともっとお客様の痒いところに手を届かせたいんですけど、なんせ少人数部隊でありますから・・・

良くもあり、悪くもある。

でも!!どちらかといえば、少人数の方が今の時代には、良い方に働きかかっているとは思います。

これからイベントも考えていますので、この人数で盛り上げて乗り越えなければね( ̄‥ ̄)=3 フン

今年のイベントは、例年よりおもしろいものができそうですよ。

ある金額を越えた購入者の方には、おもしろい特典を( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ!!ちゃんと準備ができればの話しですがね(;一_一)

今の段階では怪しい(; ̄Д ̄)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>