お休みの間も・・・

8月 21, 2018 by wouter

皆さん!!こんにちは。

16、17、18日とお盆休みをいただきましたが、私個人的にはハードな休みでした(;一_一)

16日は、義父のお見舞いに広島に帰ったのですが、帰りの高速道路が通行止めで、仕方なしに下道で帰ったのですが渋滞に巻き込まれ・・・(-_-;)

高速道路を利用すれば、岡山まで1時間30分ほどで帰れるところ4時間以上かかりました。

17日は、午前中しか子供達を遊びに連れていけなかったので慌てて家を出て、昼から毎年恒例のお墓参りに田舎へ帰り、帰って来て店に寄ったらお客様が来られてたのでそこから商談へ・・・

18日は、なんと店のエアコンが壊れてしまい、19日からのオープンのために修理に来てもらい、その間にお位牌を彫って、お店に居るとお客様がご来店され商談を行い、そして夕方からこれまたお墓参りへと・・・

19日のオープンから、お休みを待って頂いて方がたくさんご来店下さり、朝9時~夕方17時まで接客をさせて頂きました。

そして、20日も、たくさんのお客さんにご来店頂き、私は頭と体のフル回転をさせて頂きました。

本当にありがたいことです。

休み明けまで皆さん待ってて下さり、本当に感謝です。

ただ!!若干、私パニクっています(@_@;)

いろんなご要望を頂いておりますので、ちゃんと整理をしなければと・・・

そして!!何より懐事情が痛いのが!!

エアコンは、応急処置してもらったのですが、業務用エアコンを3台交換しなければなりませんΣ( ̄ロ ̄|||)

しかも!!この暑い最中、エアコンがきかなければ商売になりません。。。

どれだけの請求がくるのか・・・(; ̄Д ̄)

とりあえず!!やるしかありません!!

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>