うれしい事が・・・

1月 15, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

今日はうれしい出来事が・・・

毎朝、小学校2年生の娘を教室まで送ってるんですが、

今日!!2年生になって初めて泣かずに教室に入れたんです(^O^)

2年生なのに一人で行けないの?って思われてるかもしれませんが、

2年生になっても一人で行けないどころか、教室に入る前に100%泣くんですから・・・

学校まで着いて行かなかったら、学校へは行きませんからね( ̄▽ ̄;)

過保護でしょうけど、とりあえずは学校へ通う事が目的ですから・・・

 

娘は気が強そうに見えて小心者。

だけど思いやりがある心豊かな子なんです(^_^)

ねぇ!!親バカでしょっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

お父ちゃんは、がんばって泣かずに行けたことで、

お父ちゃんが、涙、涙 (T_T)

泣いちゃいました(−_−;)

 

と、今日のうれしい出来事は、会いたいと思ってたお客様と会えたこと。

今後、行おうとしている事に協力をお願いしたいなって思ってるお客様に会えたんです(^_^)

会えただけで感謝ですが、快く話しを聞いて下さった事に、さらに感謝です。

ここ2、3日、お伺いするのは失礼かな?とか、ご来店下さらないかな〜って思ってた矢先でしたから

ビックリ!(◎_◎;)!!

 

実は、ここ最近、会いたいと思った人と会えることが多いんです!!

これは本当に不思議。

ちょっと神かかってますね。

私もあちらの世界に近づいてるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

 

まぁ会いたいと思った人に会えるんで素晴らしいですね(^_^)

 

この勢いで!!

おふくろと会われへんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>