絶好調!!

6月 24, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

毎日、150キロの全力投球で生きております( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして!!超プラス思考の私は、絶好調の日々を過ごさせていただいております!!

さてさて!!そんな絶好調の私ですが、今年の夏からまたまた新たなことを始めます!!

さて!!何でしょう???

挑戦し続けないといけない性分の私は、今年の夏からお墓のクリーニングを始めます(^-^)

営業で来て下さった下請けの業者さんにご協力をいただいてね。

本当にきれいになるお墓クリーニングを・・・

ビフォア―アフターの写真を載せたいんですけど、それは後日・・・(;一_一)

本当にきれいになるので、多分皆さんビックリされると思います。

昨今、墓じまいがブーム、トレンドになっている今、もう一度お墓の重要性を知って頂くには、ご先祖様をきれいにすることで、意識が高まるのではないかと・・・

ただただ!!ブームにのっかて墓じまいをしてしまうと、いろんな後悔がついてまわるように思えます。

家でも一緒!!

リーフォームやきれいにすると、住みたい!!という気持ちが湧いてくると思います。

今まで汚れてたお墓をきれいにすると、またお墓参りに行きたい!!と思えるのではないかと・・・

お墓参りにワクワクを・・・

そうすると、先祖様も喜んでくれるのでは・・・

こういった目には見えないキャッチボールが、私達の日常に大きな影響を与え、気づきを得ることで魂の向上へと導かれるものだと思われます。

目に見えるものは一時の安心感を与えてくれるかも知れませんが、目に見えないものの安心感は深い位置で感じられるものではないかなと。

深い位置で感じられた安心感は、優しさや愛情に変換でき、許すという気づきに心を穏やかにしてくれます。

私は、それを少しずつ感じさせてもらってます。

許すという行為は、自分を楽にするためにあるのだとか・・・

だから!!私は絶好調なんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎日!!絶好調の更新をしてますからね!!

絶好調!!中畑清です(ノ`Д´)ノ

わかる人にはわかるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>