無印良品と斎藤一人さん

6月 17, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

どうやら今週梅雨入りするらしい岡山市です!!

昨日はしっかり雨が降りましたからね。

夏本番がもうじきです。。。

さて!!皆さん勉強してますか?

私は今、本を読んだりいろんな人のユーチューブを聴いたりして勉強してます。

本は、弊社のスタイルとして目標の「無印良品」の本を読んでいます。

コンセプトを貫いているので、私は 「これぞ本物!!」 と感じています。

やっぱり、大手企業となればシンプルの重みが全然違いますね。

昔から言われる 「simple of the best」 最近ようやくこの意味が少しずつわかり出しました。

シンプルの中から個性を際立たせることが、一つのカギになるでしょう。

そして!!精神的な勉強は・・・

6年連続日本一納税額一番の 「斎藤一人さん」 のユーチューブを聴いています。

私は職業柄、神仏事は信じていますので一人さんの教えはすんなり入ってきます。

いろんな方の自己啓発的な本を読むと「斎藤一人さん」の話しがよく出てきます。

そして!!聴いてても大いに納得!!

人間の根本的なこと、魂のこと、神事のこと、すべて同線で繋がります。

私は根本的にこの同線を繋ぎたかったのですが、途中で途切れることが多く、そこで足踏みをすることが多かったのです。

ですが、一人さんのユーチューブを聴くようになって足踏みが治まりました。

皆さんも、もし精神的に悩んでたり、世の中に疑問を抱くことが多かったりしたら、是非!!「斎藤一人さん」のユーチューブを聴いてみて下さい。

本当に深くて、本当に素晴らしいです!!

時に聴き過ぎて迷子になりますけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今の時代って本当にすごいですね。

お会いしてなくても勉強ができ、お会いしてなくても感謝の気持ちが溢れだす時代なんですね。

私の心にまた一人さんという一人の師匠が刻まれました!!

相当!!深い位置にね( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>