来期はワクワク - 照泰仏堂

来期はワクワク

4月 1, 2019 by 専務 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

やっと春が来たという感じの岡山市です。

そして、3月も今日で最後ですね。。。

本当に去って行きました(-_-;)

そして、今期の決算も今日で終わり。

おかげさまで、今期も照泰仏堂を維持することができました!!

来期は、ガラリと方向性を変えて脱皮します。

またまたおもしろくてワクワクしていくことを始めますよ(^-^)

やるからにはおもしろくワクワクしながらやらないとね!!

良い未来は今が引き寄せますから、今をプラスに・・・

ものの見方一つでなんとでもなります。

樹木希林さんの本にも書いてありました。

「今、起きる出来事は必要な出来事」と・・・ 

ちょっと言い回しは違いますが・・・

病気であっても、心が折れそうなことがあっても、今起きることはすべて起きるべきして起きることなんだと!!

私は、すべてそう取るように心掛けしています。

そうすると、本当に心が楽になりました。

そして、ネガティブと終止符を打つことができるようになったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

すべては心掛け、実践してみて気づくことばかり・・・

頭でわかっていることは、本当は何もわかってない。

体を動かせば心は後からついてくるんだと。

「やる気があるから行動をするのではなく、行動するからやる気がでるんです!!」 

と、教えられましたね(^-^)

あと、「忘己利他」 

天台宗の開祖であります最澄さんの言葉。

「自分のことは後回しにして、まずは人に喜んでいただくことをする」という意味です。

来期というか、これをこれから一生かけて実践していきます!!

おぉ~~~言い切った( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですから、4月24日(水)は弊社の横のホールで 「仏壇屋から始まる小売業改善セミナー・お客様に安心を届けよう」 を行います。

どなたでも参加OKですので、私の培ったものさらけ出そうと思います。

しかも無料です!!

詳しくは弊社のフェイスブックから案内してますので、よろしくお願い致します。

そして!!私、幡司剛成は  ユーチューバー になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

二回ほど流しましたが、カメラに向かってしゃべるって難しいですね。。。

スタッフが良いように編集してくれてますので助かります(;一_一)

またよかったら照泰仏堂で検索してみて下さいね。

では、3月もたくさんのご縁をいただき、そして気にかけていただきありがとうございましたm(__)m

4月もよろしくお願い致します<(_ _)>

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

その時 その一瞬を大事に・・・

本気で本当の行い、本物を生みだす。

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>