本気で・・・

11月 5, 2018 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんばんは。

今日も真剣に本気でお客様と向き合わせていただきました!!

皆さんがちょっとでも良い方向にいくようにと、私は本気で思ってます。

ですので、私はお客様の魂に向かってしゃべっています!!

そして!!お客様の後ろには仏様がいると信じて・・・

持っている知識、情報をお客様に伝えることで、少しでも抱えている悩みや不安が解消できるのであれば、少し行き過ぎてでもお伝えしようと決めました。

皆さん、心のどこかで「仏様の事を信じたり、不思議な体験を話すのは恥ずかしい」と、思われてる方が結構います!!

恥ずかしい事なんかまったくございません!!

この世の中、目に見えるものがすべてではなく、目に見えないものをいかに信じ、心の筋肉を強くして不安に勝って行く事が大切だと思っています。

心って目に見えないじゃないですか?

ですから、心を鍛えるには目に見えないものと向き合い、信じて自信という筋肉をつけなければならないと思います。

不安な事や嫌なことから逃げずにね。

例えば、普段からご先祖様に手を合すことを行っておけば、何か不安なことに駆られた時、「大丈夫、ご先祖様が手を貸して下さる」と思えるのではないでしょうか?

普段から手を合わせてなければ、そんな事は思えないですしね。

後悔、不安、悼みを抱えている人が本当に多いです。

整理できなくなってきている世の中だということをひしひしと感じますね。

これから、そういった事を一つずつでも解消できることを仏壇屋として考え行っていく事を、ブログを通して誓います!!

今日は、ちょっと熱くなり過ぎてますね(;一_一)

これはある人の影響です( ̄ー ̄)ニヤリッ

10月も最後にブログが書けなかったので。。。

皆さん、本当に10月もありがとうございました<(_ _)>

11月も10月以上によろしくお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリッ

「感謝で始まり、感謝で終わる。そして、感謝がまた生まれる。」

「その時、その一瞬を大事に・・・」

「本気で本当のことを行い、本物を生みだす。」

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>