更新が・・・

2月 12, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

と言いますか、お久しぶりです<(_ _)>

ブログを初めて7、8年経ちますが、こんなに更新してない日なんていままでありませんでした!!

やることが多過ぎて後回しにしすぎてましたね(; ̄Д ̄)

最近は、早かったら6時過ぎには出勤してるんですが、それでも何かと時間は過ぎていきます。。。

「仏壇屋でそんなにすることあるの?」と思われるかもしれませんが、私自身のすることが多過ぎて・・・

今年はいろいろと変えていこうと思ってますから、その下準備がどうしても朝にしかできなくてね。

4月24日にあることを行おうとしてますので、絶賛!!猛勉強中( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、新しい事も次々にチャレンジしていきますので、頭と体をフル回転させてます!!

接客の中でも、多分どのお店もやった事ないことにチャレンジしようと思ってます。

他店さんから見るとありえない事でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもね、お客さんのことを考えてたら「やってみるべきだな!!」と判断したんです。

私は、本気でお客さんの事や仏壇屋のことを考えてますからね。

どこにも負けない自信はあります( ̄‥ ̄)=3 フン

今が中々満足ができない状況でしたら、今を変えていかなければなりません!!

未来から見れば今は過去になりますからね。

ですから、常に今を意識して、未来を明るくして、過去を納得したものにしたいですね。

だから、今やるべきことを優先しなければ・・・

って、ブログ更新の遅れの言い訳致しております( ̄ロ ̄|||)

ブログはやめませんので、長い目でみてやって下さい<(_ _)>

もう少し方向性が定まったら、また頻繁に更新していきます!!

余談でもう一つ・・・

先日、コンタクトの更新で眼科に行ったのですが、この更新もだいぶん遅れてしまいました(;一_一)

そして、老眼の進行が加速してるもようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>