感謝。 - 照泰仏堂

感謝。

11月 20, 2018 by 専務 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

「笑う門には福来る」ということを信じるために、実験的に毎日意識して口角を上げてる今日この頃です(^-^)

傍から見たらキモイおっさんでしょうけどね( 一一)

でもやり続けます( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、私はなかなか休みがない、というより休みを取っている余裕がありません。

これは、非常に良くないことだとはわかっています!!

家族のためにも自分のためにも休みは取らなければなりません。。。

頑張って月に一回は取れているかな?という状況です。

週一回は休みが取れるようにするのが目標です!!

だから、今だけ、今だけは頑張らなければならないんです!!!!!

その分、家内が子供達をいろいろと遊びに連れて行ってくれてます。

本当に感謝しかありません。

家の事、子供の事、家内は一生懸命がんばってくれてます。

そして、家内も子供と一緒に成長しています。

結婚して12年という月日が経ちました。

やっぱり夫婦ですから、いろんな事がたった12年でもいろいろありました。

素直で純粋な彼女だから一緒に乗り越えれてこれたと思います。

大したトラブルではないですが、それでも涙を流しながらケンカもしながらね。

時に、子供を叱っている言葉を聞くと、ハッと自分にも言えることだと気づかされる時があります。

子供のことを思い、一つ一つ言葉を選びながら叱っている姿は、とてもとても12年前では想像がつかなかったことですからね。。。

でも、なんとなく結婚する前から、素直な彼女だからこそ、私は心のどこかでそうなる姿を感じてたのではないかと思います。

彼女の「心の矢印→」は子供達に向いてます。

そして、時々夫の私に・・・

自分に矢印を向けてないんですよね。

今の私は、自分にしか矢印は向けれてないんです。

そんな私に対しても彼女の矢印は私に・・・

我が家の何千回と止めている駐車場の位置を間違える彼女ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

早くこの矢印を家族に向けれるようにと・・・

時間だけは取り返しがつきません。

だから、時間を大切に使い、もっともっとこの大切な時間を家族のために使えれるように今を頑張らねば!!

先日は、家内が子供達を遊びに連れて行ってくれている写真を送ってくれて、感じた事をブログにしました。

さぁ!!今日も気合い入れてがんばりましょう( ̄‥ ̄)=3 フン

皆さんも大切な人との時間は大切に・・・

最近、寝る時に「さぁ!!気合い入れて寝るぞ!!」と言ったら

子供達に「どうやって寝るん?」と言われました!!

そりゃそうや(-_-;)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!