家内天然の物語

5月 21, 2019 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

しっかり汗をかく季節になってまいりました(ーー゛)

今が過去になることを意識して、今をより良くすることで一日が充実しております。。。

そして!!家内の天然炸裂に脱帽の日々が続いております。

先日、家内が二階に必要な物を取りに上がったのですが、それを持って降りずに来ました。

そして、家内は「あっ?」と思い出し取りに上がったのですが・・・

また何も持たずに降りて来ました。

んっ?

そして、車に乗って家内が「私バカじゃぁ~~」と・・・

二回目に忘れ物を取りに上がった時、その物を見て持っておりるのではなく 「ある、ある」と思っただけで降りたらしいです(;一_一)

まぁ~母親は忙しいから仕方ないですね。。。

それから、冷蔵庫を整理してたらしいですけど、2019年の賞味期限の物を全部捨てたらしいです(; ̄Д ̄)

この前は、脇にするスプレー、エイトフォーを間違えて、髪を固めるスプレーをつけたらしいです(;一_一)

エイトフォーはかなり小さくふたなし。

髪のスプレーはかなり大きくふたあり。

そんな家内と私共々よろしくお願い致します<(_ _)>

これ以上書いてしまうと、家内に名誉棄損で訴えられますので控えさせて頂きます。。。

まだまだネタは持ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>