分岐点

12月 18, 2011 by 社長 幡司 剛成

昨日と今日はコピーロボットが欲しいぐらい忙しかったです!!

そして、昨日の夜は頭が痛くなり( ̄▽ ̄;)!!ガーン、ブログを書くことができませんでした!!

今日は完全復活ですv( ̄∇ ̄)v

私は睡眠不足が続くと頭が痛くなってしまうんです(; ̄Д ̄)

よく睡眠時間が一日平均3~4時間の方がいらっしゃいますが、私には考えられません( ̄ロ ̄|||)

最低6~7時間は欲しいです!!

休みの日に時間を気にせず寝られる時は、8時間ぐらいで目が覚めてしまいます。

若い頃は、17~18時間寝た事もありましたねぇ~( ̄ロ ̄|||)

寝るのも体力いりますから、今はそんなに寝る事はできないですし、何より時間がもったいないと思うようになりました!!

若い頃は体力も時間も余るほどありましたからねぇ~

ただ!!あの頃もっと勉強したり先の事を考えていればと・・・

年をとった時に今と同じ後悔をしないために、教訓をいかして今空回りしながら走っていますノ( ̄0 ̄;)\

若い頃は、周りの人にお尻を叩かれてじゃないと気合いが入りませんでしたが、今はようやく自分でなんとかお尻を叩いて気合いを入れれるようになれたと思っております(* ̄∇ ̄*)

35歳にしてやっと・・・(; ̄Д ̄)

そして!!私は今、人生三度目の分岐点に立っています!!

この35歳での分岐点は、今後の人生においての一番重要な分岐点になる事だと思っております!!

人それぞれ、人生の分岐点は何度かあると思われますが、後から気付いてあの時が分岐点だったのかと思うのか、それとも分岐点に立たされた時に気付く事ができるかで、今後の人生大きく左右されるのではと・・・

でも!!人生一生懸命走っていれば、後から分岐点はあそこだったと気付いた時に、それは間違いがなかった方向だったと自信が持てるのではないかと思います!!

人生走って、振り返った時に分岐点に気付く人生を送るのか・・・

人生歩いて、分岐点に立たされた時に気付く人生を送るのか・・・

私は、今から後者の人生を歩みたいと思います(⌒-⌒)

人それぞれですので、正解不正解はないと思います。

ただ一つ言える事は、走っていても歩いても前を向いてる事には間違いがないですよね!!

また明日も!!気持ちは歩かせて体は走らせます(⌒∇⌒)

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>