出店

1月 18, 2019 by スタッフ

先日は倉敷にある「龍昌院」という真言宗のお寺様のお火焚き祭りがございました。

弊社も線香やローソク、あめなど持っていき、この龍昌院で開催されたお祭りに出店いたしました。天気が少し心配でしたが、当日に晴天に恵まれてよかったです。檀家さんは朝から大勢の方が参られ、お寺様のごせったいのうどんが大人気で皆様が長い列に並んでいました。照泰仏堂のお線香・ろうそくもお陰様でたくさんの方に購入いただきました。

多くの種類の中でも、少し変わった、コーヒーやミルキィーキャンディーの香りするお線香も注目されました!で・す・が、この日一番売れた商品は…

本当のアメちゃんでした!

お祭りの出店がとても楽しかった! またどこかで機械があれば…

 

スタッフ「わうたぁ」。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>