仏壇屋の役目 - 照泰仏堂

仏壇屋の役目

11月 28, 2018 by 専務 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

どうやら今年は暖冬だと言われてます。。。

期待するのですが、温暖化ということを考えると複雑ですね。

年齢とともに寒さには弱くなってますから・・・(-_-;)

さて、最近寒くなってきたからなのか、ご葬儀の事前相談が増えてきました。

弊社で葬儀は行っておりませんが、小さな葬儀をされている「まーる」さんと連携して承っております。

四十九日法要のセットプランで。

四十九日法要を弊社のホールを利用して行うのと葬儀を含めたプランです。

葬儀は大きなホールを使うわけではありませんから派手なことはできませんが、ゆっくりお別れができて費用を抑えることができます。

それに加え四十九日法要までできるんです!!

詳しくはホームページをご覧ください。

どうしても寒くなってくると、覚悟しなければならない状況になってくると思われます。

死というものは考えたくないものですが、必ずみんなにおとずれることなんです。

今の時代、考えなければ損をします。

言い方はおかしいかもしれませんが、金銭的な面でも心の面でも損をします。

その損が後悔となります。

そういった方々を何人、何十人、何百人と見て聞いてきました。

ですから、後悔をしないためにも情報を持ってますので、皆さんに共有していきます。

「葬儀後のことはすべておまかせ下さい」でおこなっておりますが、これからは「葬儀前からおまかせ下さい」ですね。

供養におけることでの後悔を少しでも軽減できるように務めるのが、私達、仏壇屋の役目だと思っております。

これからは供養業界のキーマンは仏壇屋ですからね。

そして!!これから仏壇屋業界に旋風を巻き起こしてやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP http://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!