今日からセール

12月 13, 2017 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

年末ムードが押し寄せてきている今日この頃です。。。

勝手にバタバタ(;一_一)

こういった時ほど車の運転は気をつけなければと・・・

ちょっと嫌な予感がする時はさらに気を引き締めて!!

さて!!今日からセールを始めました。

今朝の山陽新聞の折り込みチラシです:(^-^)

頑張ってオランダ人スタッフが作ってくれました!!

外注に出さない分助かります。

前回は誤字脱字がありましたが、今回はバッチリ(^-^)

だと思いますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回も、商品を前面に出すのではなく、心を考えたチラシになったとは思います。

さて!!どれだけの人の目に止まっていただけるだろうかと・・・

予算上、岡山市北区にしか配布されませんけどね(ーー゛)

そして、施設向けのお仏壇の案内も載せました。

昨今、本当に施設にコンパクトなお仏壇をもって行かれる方も増えましたからね。

裏面には、法要や葬儀のことも・・・

葬儀のご依頼の要望も増えてきましたので、その説明を少々・・・

小さな葬儀 まーるさんには、本当に安心してお客様をご紹介できます。

やっぱり人の気持ちを考えて頂ける方じゃないとね。

特にこの供養業界は気持ちを大事にできないと・・・

気持ちを差し置いて、お金を優先する人を目の当たりにし過ぎて、気持ちのコントロールが難しくなってきてますが。。。

まぁ~そういった人とは距離ができるものです。

二度と交わることはないでしょうけど・・・

おっと・・・

私の感情が表に出てしまいました(-_-;)

最近、私が絶対に許せない話しをよく耳にしてたので・・・

気持ちを切り替えて(^-^)

今日からのセール!!がんばろう( ̄‥ ̄)=3 フン

仏事のとーたるさぽーと 供養商品販売店
有限会社 照泰仏堂

*住所 岡山市北区三門中町2-11
*TEL 086-253-0838*HP https://www.shoutaibutsudou.com/

専務 幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>