ホール貸し出し - 照泰仏堂

ホール貸し出し

2月 19, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

昨日は、ユーチューブ撮影。

今日は、らーふの学校の授業とヨガ教室。

明日は、ご法事。

 

コロナで隣のホールの活用が激減してましたけど、ここ最近で利用頻度が上がってきました。

ホールも喜ぶでしょう(^_^)

やっぱり建物は人の出入りがないとね。

 

ホールの無料貸し出しも行なってますので、定期的にセミナーに使って頂いたり、集会場としてご利用頂いてます。

 

今はコロナでどこも会場の貸し出しは積極的ではないと・・・

 

確かにそうでしょうね。

コロナが出てしまうと営業停止でしょうから・・・

でも、その中でも必要とされてる方はいらっしゃいます。

怖い、怖いが先行して、行動が制限されると違うところに歪みがでます。

その歪みは集団で感じるものではなく、個人個人で違う感じ方になります。

その歪みがストレスととなり、はけ口が内へと・・・

 

だから、節度ある行動の範囲で集まれる場所は必要だと思います。

 

昨年の1年間で、飲屋街のお店が600件も閉店したそうです。

一月だけで40件の閉店。

岡山市のスナックやラウンジです。

そこまでとは・・・

 

コロナのおかげでいろいろ気づかせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

「コロナに打ち勝つ!!」ではなく「コロナと仲良く!!」ですね。

 

ワンピース的な考え( ̄ー ̄)ニヤリ

 

仲間に移すことはないでしょう(^_^)

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>