パズル

5月 10, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日の朝の娘はバッチリ(^_^)

グズグズ言わずに学校へ行けました!!

昨日、お世話になってる方とお話しさせて頂き、アドバイス頂いたおかげです。。。

といあえず一日一日・・・

 

さて!!最近、ホームページを見てご来店頂く方が更に増えました。

このホームページは弊社のオランダ人スタッフが作り、メンテナンスをしてくれてます。

本来は、外部に任せないといけないところを彼がしてくれてるので、会社としても助かってますし、何よりお客様の目に届くようにと考えてくれて結果が出てることが、うれしく、ありがたいですね。

 

そして、そのおかげもあって、ブログを読んでくれる方も増え、いろいろと考えるきっかけになって頂いてることもうれしいです!!

 

まぁ〜個人的なことが圧倒的に多いブログですがね。

 

ですが、一年間ブログを休み、また去年の10月から再開したのですが、以前のブログを書いて時と目的は変わりました。

新たに始めてからは、私が思う事、勉強した事、行動に起こした事で、皆さんのなんらかの「きっかけ」になって頂ければと思い始めたのです!!

 

私は、それぞれ皆さんが正しいと思っています。

間違ってるとは言えません!!

だって!!生きて来た人生みんな違うわけですから・・・

それぞれが正しいと。

ただ!!それを他人に押し付けると否定が始まるのです。

 

ブログというのは、勝手に発信してるだけですので、自分に合ったものだけを自分の人生というパズルのピースに一つ入れて頂ければなと・・・

 

そして、私も皆さんが発した合うものをはめています。

 

そうやって、自分のパズルを完成させながら、皆さんのパズルと融合させていければ、楽しくて嬉しい人生をみんなで味わえるのではないかと思っています。

 

せっかく縁あって出会い、今世で再開したわけですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

物騒な世の中と言われてますが、本当はそんなに警戒しなくていいのかもしれません。

ちょっと警戒心が強い世の中になり過ぎてるので、警戒しなくていい場所も必要ではないかと・・・

 

ここがそんな場所でありたいなと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

まぁ〜こんな事を言いながら、私が一番警戒してたりして・・・( ̄▽ ̄;)

詐欺師に3回騙されてますからね(¬_¬)

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>