またまた神様が・・・

10月 2, 2021 by 社長 幡司 剛成

皆さん!!こんにちは。

今日も絶好調です!!

毎日が絶好調!!

娘と二人で絶好調の小躍りをしながら爆笑しています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんな絶好調だからこそ、またまた神様に遊んでもらいました。

 

お客様のところから帰っている途中、信号待ちで待っていると、対向車のプレートナンバーが

8888

そして!!そのすぐ後ろの車が

7777

そして!!そして!!その横に止まってた車が

4444

 

皆さん!!どうですか?

こんな偶然があり得ると思いますか?

 

先日は、家内が買い物をして2222円、同じ日に違う店で1111円、そして、私がガソリン入れて33、33リットル。

 

この興奮!!皆さんにも味わって欲しいものです。。。

神様は意識している人だけにサインをくれるそうですからね。

これからまたどんなサインで遊んでくれるか楽しみで仕方ありません(^O^)

 

目に見えるものが全てではないことに気づいた人が、幸せを感じれる時代になってますからね。

 

そして、話は変わり、子供を連れてコンビニ行った出来事です。

8歳の娘と5歳の息子の二人だけで買い物に行かせました。

私は車の中で待機して、初めての二人での買い物です。

私のコーヒーも娘に頼んで・・・

 

車で待っていると娘が何も買わず出てきて

「お父ちゃん、コーヒーブラックでもいい?」

「なんでもええよ。自分が思ったの買ってきて」と・・・

 

そして、息子はお姉ちゃんの後ろにいたんですが、こけて大泣き( ̄▽ ̄;)

でも、そこはお姉ちゃんに任せて私は車の中から出ず・・・

 

そして、いろいろ自分の好きなものを買って来て、

「すごいやん!!二人で初めての買い物できたやん!!」って褒めてたところ

 

娘が、「はいっ!!お父ちゃんのコーヒー」って・・・

「ありがとう。」って見たら1、5リットルのコーヒーでした。。。

 

私は大爆笑(^O^)!!なんでもいいからといって、まさか1、5リットルを買ってくるとは思いませんでしたよ!!

 

娘は「えっ!!お父ちゃん、飲まんの?」

 

「これはコップに入れて分けて飲むやつやで」と・・・(^_^)

 

これも神様が遊んでくれたのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

感謝で始まり、感謝で終わる。そして、また感謝が生まれる。

ありがとう。

 

その時、その一瞬を大事に・・・

 

 

照泰仏堂  代表取締役 幡司剛成

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

最近のコメント