お仏壇の移動

11月 17, 2017 by Hatashi

皆さん!!こんばんは。

一気に寒くなってきましたね。

家内とこたつを買おうかと・・・

でも「あかんあかん!!狭いし置く場所ないし、そのまま寝てまう!!」ということで断念(>_<)

でも!!こたつにみかん、最強ですよね。

何とか借家から脱出できたら、こたつを買うぞ!!ということで・・・

さて!!今日は午前中にお仏壇の移動がありました。

33年前にご購入頂いたお仏壇でしたが、やっぱり昔のお仏壇は質が良いですね。

結構大きい仏壇でしたが、オランダ人スタッフと二人で運びました。

移動先は、新築のお家だったのでいつも以上に気が張り、ドッと疲れが・・・(・_・;)

いつまで経っても、お仏壇の配達や移動は慣れません。。。

多分、一生慣れることはないでしょうね。

息子が継いでくれたとしてもあと25年は配達をし続けなければと・・・

な・な・ながい・・・(-_-;)

でも、お客様が喜んで頂いた姿に出会えることで生きがいを感じてますから、
現場配達は限界がくるまで止めれないでしょうね。

杖をつきながらでも配達をしてやろうかと・・・^m^

専務取締役  幡司 剛成

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>